DroidStar Windows

DroidStar を調べていたところオープンソースとして下記に公開されていました。
https://github.com/nostar/DroidStar
色々なプラットフォームでのソースがある中で、Windows版Buildも下記からダウンロードできます。
※「PCが危険にさらされる可能性」と表示されますので個人の責任にて実施してください。
http://www.dudetronics.com/
例のごとく SoftWer Vocorder は下記から vocoder_plugin.winnt.x86_64 のURLをコピーしてSetting 画面の Vocoder URL にペースト(権利に関しては不明)
https://ke0zvd.com/installing-the-software-vocoder/

搭載したPCにもよると思いますが、D-Starはやはり音がよくない感じですね

■その他
1)この情報を利用して起きた問題に当方は一切の責任を負いません、自己責任でお願いします。
2)時間ができたら次回はMMDVM_HATをUSB接続でテストしようと思います。
3)この種類のソフトウェアを Open Source で構築しているのを見ているとはやりG4KLXさんの公開している MMDVMHost などが出てきますね、そのような各プロジェクトを皆さんで盛り上げて作っていくのが素敵です。

コメント